アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも大変お世話になっております!!
花の名前を教えて頂けますと画像検索で見てみます♪

どうぞご教授宜しくお願い致しますm(__)m

「花の名前が分かりません」の質問画像

A 回答 (3件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ノムリンさん~早々の回答 & サムネイルリンクありがとうございます!!

確認させて頂きました。まさにこの花です♪

またご存知の花の名前分かりましたら是非、ご指導の方よろしくお願い致します(*^ω^)ノ〃

お礼日時:2018/06/03 00:58

タンチョウソウ(イワヤツデ) のように見えます。



http://www.hana300.com/tancyo.html
ご参考まで。
    • good
    • 0

文鳥さん、この前回答しましたよ(^-^)


イワヤツデ(タンチョウソウ)
と、違ってましたか?

http://gkzplant2.ec-net.jp/souhon/syousai/ta-gyo …

http://www.ootk.net/cgi/shikihtml/shiki_1457.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クレちゃん~~~メールは∑(゚ω゚ノ)ノ 遅かったか・・・

●イワヤツデ(;^ω^A

HPスマホ対応で花図鑑の整理もままならぬ状態=3=3=3

イワヤツデ(タンチョウソウ)、名前教えて頂き花図鑑投稿予定フォルダにありますねヾ(^ω^;)

いつも心が温かくなる回答・リンクまで!!

親愛なるクレちゃんへ ind5blueー☆

お礼日時:2018/06/03 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!