プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつも大変お世話になっております!!
花の名前を教えて頂けますと画像検索で見てみます♪

寄せ植え珍しい菊? ダイヤモンドリリー系でしょうか?

どうぞご教授宜しくお願い致しますm(__)m

「花の名前が分かりません」の質問画像

A 回答 (2件)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ノムリンさん~~早々の回答ありがとうございます!!

ご丁寧にリンクまで、恐縮でありますヾ(^ω^;)

ウィキ:アフリカ原産のイヌサフラン科の花、札幌ライラック祭りの寄せ植えコーナーで撮影しました。

ホームページの花図鑑に教えていただいたグロリオサも追加させて頂きます!!

これからも分かる花ありましたら、どうぞ宜しくお願い致します!!

お礼日時:2018/06/03 02:05

グロリオサ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

hanasukisiniaさん花の名前にかなりお詳しいんですね!

投稿して即答!! 植物学者さん超えー☆

タッチの差で先の方にベストアンサー付けさせて頂きますが、
これからもどうぞご教授よろしくお願い致します!!

お礼日時:2018/06/03 02:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!