アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日はなかったのに朝起きたら顔の皮がめくれてる?!
夜中の3時に大量の鼻血も出たし…。
なんかの病気ですか?教えてください
しかも1気に4箇所

「昨日はなかったのに朝起きたら顔の皮がめく」の質問画像

A 回答 (2件)

何かの皮膚病かなふん 飛び火とかふん


結節とかだとふん 顔に出来るのは 膠原病とかふん・・どうかなふん・・
ただの疲れかもふん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

飛び火、結節、あともうひとつ、なんですか笑読めないのと詳しく知りません

お礼日時:2018/06/02 21:26

無意識に自分で掻いたんじゃない?


鼻血は暑かったとか。

でもなかったら霊障⁉︎

とりあえず鼻血と皮がめくれた⁉︎のは偶然で、一つのことが起因してるのではないと思います。病気もちょっと考えられない。

でもあんまり頻繁にあるようなら、皮膚科で診てもらったらいいかと思いますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!