アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポカリスウェットとアクエリアスはどちらが好きですか?

A 回答 (14件中1~10件)

アクエリアスです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんころ餅美味しそう。

お礼日時:2018/06/03 14:16

安いのが、アクエリアスなので、安い方に媚びてます。

    • good
    • 0

ポカリスエットの方が


好きですね(^。^)
    • good
    • 1

ポカリですが、イオンウォーターをよく飲んでいます。



この時期は、熱中症対策としてですが。
(熱中症対策として、飲用する際には、ポカリを薄めないこと。浸透率が変わってしまい、体内への吸収率が悪くなってしまうとのこと)
    • good
    • 0

優しいポーカリッ❤️


アクエリは運動中飲むと痰がめちゃでる
    • good
    • 0

ポーカリ

    • good
    • 0

ポカリです。

    • good
    • 0

ポカリ

    • good
    • 0

アクエリアスで〜す(^^♪

    • good
    • 1

ポカリです。

先に出たからアクエリは二番煎じぽくてあまり好きではないです。ただポカリは濃いので粉末か倍に薄めます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!