アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スカパーに加入しているのですが、サムライTVって何チャンネルですか?

今、無料で見られるらしいんですが、見付けられないので教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

スカパー!は3種類ほどあります。

「スカパー!」「スカパープレミアム」「スカパープレミアム光」最後のプレミアム光に契約していないと見られないようです。
ちなみに我が家は「スカパー!」なので見られません…((+_+))
プロレスお好きなのですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答を有り難う御座います。
私も、ただの「スカパー!」なので見られないですね。
プロレス見たかったけど、仕方がないですね。
でも、一つ勉強になりました。
有り難う御座いました。

お礼日時:2018/06/03 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!