アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お願いします。
既婚者男ですが既婚者でありながら独身女性を好きになってしまいました。同じ経験をしたかた沢山いると思いますが、どうやって乗りきりましたか?

A 回答 (13件中1~10件)

お礼ありがとうございます。



お子様と、奥様の20年後30年後を有意義に生きましょう‼(=^ェ^=)

私達は、話し合い、思い合い共に生きて行きます。

この事があって、話し合い合いました。
お互いに必要だって感じています。
貴方様にも、考える転機であったと思います。

お幸せお祈り申し上げます。
    • good
    • 1

好きになるって、ありますよ。

いいんじゃないですか?心は自由ですから。でも内に秘めているのと、行動に出してしまうことは全然次元の違うことで、秘められた恋は美しいけれど、欲を出して行動に出してしまった途端、社会の中で現実のものとなり地に落ちて汚れます。それは残念ではないですか?心の中で、思春期の実らなかった憧れの人への恋や、アイドルに夢中になったような気持ちに戻って、そんな気持ちへ昇華して行けたらすてきなことです。ちょっと切ない、キラキラした美しい思い出ですよね。多分あなたは今、心に隙間ができちゃったんじゃないかな。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
気持ちが楽になりました。
確かに実らない恋なんて、この世に沢山ありますよね。

気持ちを落ち着かせて冷静に考えれば解決すると思います。ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/05 11:53

好きになるくらいは、構わない…仕方ないです。



貴方が離婚する気ないなら、独身の彼女に、どうこうするのは、酷な話です。
    • good
    • 1

墓場まで持って行く気なら


ばれなきゃ不倫しても
いんじゃないですか?
    • good
    • 0

好きになるだけなら、いいじゃないですか?その後は、妄想しましょう。

ニヤニヤしましょう。で、ふと現実に戻り、気負いせずに居られる我が家や、触れようとすればすぐに側に居る女房のありがたみに、気づいてくださいよ。
男って上手く浮気できませんからね。全員バレてますよ。
するなら、今、自分の持ち物を、全てチャラにして、マイナスになる覚悟でやらかしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
気持ちが楽になりました。

お礼日時:2018/06/04 20:24

失礼します。



もうお花畑から帰って来ましたか?

奥様も、お子様も待っててくれていますよね‼

好きになった方の幸せを祈りましょう‼

ここでとどまったから誰も傷つけていませんよね…

うちの場合ですが、不倫に至った相手に慰謝料請求しています。
好きになった人に、そんな事されるのは耐えられないことでしょう?

好きになっても家族が大事です…大事な事お忘れにならないでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おっしゃる通りです。
時間が全て解決してくれると思っています。社内で毎日会ってしまうのですが、皆様からの忠告を真摯に受けとめて対応したいと思います。

お礼日時:2018/06/03 20:14

shut0325さんの意見が素敵過ぎて思わずコメントしました。

このような一つの物事を色んな側面から幅を持って見られる男性は良いですね!私は妻側の立場ですが、夫にこのような考え方の余裕があれば更に魅力的に感じますよ。
    • good
    • 0

まぁ、我慢するしかないかなと。


好きっていう気持ちだけですね。最終的には諦めるしかないですが。
    • good
    • 0

まず相手に"大好きだ"と思いを伝えます

    • good
    • 0

世に素敵な女性はたくさんいますね。


ただ、「素敵な女性」ってだけじゃないですか?

対して嫁さんって「素敵な女性」でもあるし「人生のパートナー」ですよね。
「素敵」なんかと全く次元が違うと思うのですが。

なので「乗り切る」という感覚はわかりません。

ちなみに、素敵な女性と出会ったとき、嫁と一緒だった場合なんかは普通に言いますよ。「あの人~~でいい感じだね」って。
嫁さんも「どこどこさんちの旦那は~~なところがいい」と言ってきたりもします。
お互いに「あなたもそうであれ」と望んだり、「あなたは、その人より劣る」ってことを言いたくての発言ではなく、単にそう思ったからそういっただけ、、、という感じです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!