ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

ちょっと質問というかアンケートさせてください。

毛深いのが悩みです。
剃り後の根元が気になったりします、その…お腹とか下が
全体的に毛深く足は目立つのでチクチクしてるのが恥ずかしいです

しかし、足ならストッキングはいてこまめに処理すれば間近でみない限りわかりませんし
お腹や下はそれこそ相手の男性にくらいしか見せませんよね

医療脱毛に踏み切りますか?
お金の余裕があれば、とっくにやっていますが、コスト犠牲を払って

処理してるのに
根元云々まで…気にしすぎですか?

ちなみに、渋ってる原因は
脇の医療脱毛が10回しても完了していないからです。
これで全体、それこそ下の方が濃いのに、医療脱毛なんて50〜100万のセット×3.4回って感じじゃないですか…それでも終わらなかったら…

A 回答 (3件)

医療脱毛に踏み切った人間です、通い中です。

脱毛し放題プランをやってる所がありますので、そちらはどうですか?納得行くまで通えます。
回数付きより値段は高くなりますけど、全身脱毛じゃなく脚だけのプランとかなら値段も随分抑えれるかと思います
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました!

あなたの気持ちが分かります!僕は男性ですが毛深いのが悩みです(>_<)僕も脱毛を検討しています(^-^)

• 0

デリーモという除毛スプレー、脱毛という訳では無いですが毛根ごと取り去るので続けていると徐々に薄くなると言う話です。

一本5000円ほどなので試されては?
顔面やデリケートゾーンに関しては非推奨の自己責任となってますけどね。
    • 0