ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

タイトルの通りです。先日まで世帯保存できていたのに、突然できなくなりました。保存してプレイ中は保存されたままですが、PS4を再起動等すると保存した世帯が消えています。どなたか解決策を教えてください。

A 回答 (1件)

マイライブラリーに保存できない→見えないだけでは?(「詳細」の中「カスタムコンテンツを含む」にチェックを入れる)

トラブルの時はアンインストール、再起動、再インストール(データは消えるが)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがうございました。
詳細の中のチェックも確認済みでした。
アンインストールするしかないと思いますが、気に入っているSiMが消えるのは惜しいので一先ずこのまま行こうと思います。