プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏19歳。私は18歳の同じ大学に通っているカップルです。

 女友達に話したら
「それは危ないよ。もう身体を許してると思われるかも」
と言われて焦っています。

 彼氏は私の細い身体が好きで、よくジロジロ見て来るし腰を触りたがります。
「本当に細いなぁ」
ってハグもしたりするのですが、その際に私も
「もっと強く抱きしめて」
と言いました。
 理由は強く抱きしめられるのはなんだか気持ち良いからなんですけど。
男性からしたら
「コイツはもう俺に身体を許してる」
と思うのでしょうか?

※私はよく人から「田舎から出て来たお嬢様」という印象を与えるようです
(“田舎から”というのがちょっとひっかかりますが)。
 髪も染めておらずストレートのまま伸ばしています。
 父親は社長だし、稼業の関係で茶道華道もやっていて
 大学進学時に車もバイクも買ってもらったからなのでしょう)。
  彼氏と交際する前にも
 「結婚するまでは男性とそういう関係は…」
 と話していたら
 「〇〇(私)だったらそういうの解る~」
 と友人達にも言われました。
  その時の事は彼氏もしっています。
 だから、身体を許したつもりはない。という事も解ってくれてますよね?
(唇はもう許しています…)

A 回答 (9件)

言葉の通りで


「力強く強く抱きしめられたいのだろう」
と解釈しますけど。

ドラマなんかでも
「ちょっ、ちょっと、苦しい」「ごめんごめん」
なんてシーンがあったりするわけで、
そいうのを求めてるのかな、と思います。

ハグしてる状況で「抱いてもいいよ」という発想まで行かないんじゃない?

人によるところもあるでしょうけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。
「力強く抱きしめられたいのだろう」
と解釈してくれたのだと思います。
「ギュ~」っと締め付けられる感じは気持ち良くて好きです。
ソレは男性でも同じだと思うし解ってくれてますよね。

 でも他の回答者さまの意見とかも聞いていて
人によるという事も解りました。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/03 09:10

結婚するまでは、、


と事前に伝えてあるなら、ある程度彼もわかってくれてるのでは。
でもそんな中で、もっと強くなんて言われたら、ダメとわかってても次にいきたい気持ちは大きくなっちゃうかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

当然、彼氏も解ってくれてますよね。
ハグの次が何なのか解りませんが
関係を求められたら別れるだけです。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/04 23:58

「コイツはもう俺に身体を許してる」じゃないです。



「もっと強く抱きしめて」は、「過去に強く抱きしめられて快感を得たので、その経験からの発言ではないか」と思われるということです。

「コイツはもう誰かに身体を許してる」ですよ。

「田舎から出て来たお嬢様」は、「世間知らずの、人間関係に揉まれていない、苦労知らずのお嬢さん」という意味ですね。

年齢的にも経験的にも男女関係については無知に近いようなので、自己防衛のためには何が重要なのかを考えておいた方が良いですね。

その場の勢いで流されて泣きを見るタイプです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が男性経験はない。と言っていても彼氏は信じてくれない。という事ですか?
強いハグを許したのも彼氏が初めてで父親にもされた事はありません。

 努力はしてきましたが、苦労はしてません。
世間知らずなのも、小学校の頃から塾や予備校通いで
夜10~11時に帰宅するのが普通の生活だったので、テレビとかほとんど見た覚えがないからです
(部屋にはPCを置いてもらったのでテレビはありませんでした)。
そういう所が田舎から出て来たお嬢様感を与えるわけですか。
なるほどです。

 自己防衛の為に何が重要なのかも勉強しないといけないのですね。
キスを許したのも雰囲気に流されちゃったからだし…

ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/03 18:12

>>彼女をハグしていて「もっと強く抱きしめて」と言われたらどう思いますか?



骨がバキバキに折れて死ぬなと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

流石にそこまで華奢じゃありませんよ(笑)。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/03 17:59

いくらハグでも、あなたからの要求なので、彼の見方は変わってくるでしょうね。


男性は理性はあるけど、要求されたら止まらない人もいます。
特に大学生は、自由にやりたい盛りです。
男性は第一印象を信じるので、彼からしたらあなたの口から?と驚きでしょう。
ちゃんと彼にフォローすれば良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私が
「もっと強く抱きしめて」
と言った事で彼氏はどう思ったという事なのでしょうか?
すみません。ハグを許してるのも彼氏が初めてなので解らないんです。
フォローしようにもどうフォローしたら良いのか…?

ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/03 17:59

普通そこまで言われると、唇で止まるという選択肢はないですね。


最後まで行っていいよ、という許可の言葉としか聞こえません。
いくら事前にあなたの考えを話していても、
その状況でその言葉は、GOサイン以外は有りえません。
本当に最後まではダメ、と言われるなら、
もっと言葉を選んで、いたずらに刺激しないように注意しないといけません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

強く抱きしめられたかっただけで刺激するつもりとか無かったのに
男性には「OK」や「GO」のサインに思われるのですか?

 軽めのハグと力いっぱいのハグでは意味がまったく変わっちゃうんですね…

ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/03 09:01

A→B→ 次はCの機会を待っている。


お友達の感想が合っていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達の言った事は正しい訳ですか…、ハァ…(溜息)

ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/03 08:47

頭でわかっていても男たら身体を求めてしまうのは普通にあります。


「もっと強く~」と言っちゃったらエッチOKのサインだって思います。
結婚まで身体を許すつもりがないならハグしないほうが良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性はそう考える物なのですか…
「ああ、強く抱きしめられたいだけなんだな」
ではすまないのですね…
 それならハグはもうしないようにお願いするつもりですが
今までさせていた事を急にさせなくなるのも、すこし悪いような気が…

ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/03 08:44

>男性からしたら「コイツはもう俺に身体を許してる」と思うのでしょうか?



つうか、コイツは俺のもんだ! ってw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「俺の物だ」は間違いない気もするのですが
私も他の男性には身体を触られるのも嫌だし。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/03 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A