プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場、と言っても同じ会社の別の事務所の年下の女性のことがすごく気になっています。
職場の飲み会で知り合って、連絡先交換して最近サシで飲みに行きました。
知り合った時に彼氏がいる話をしていましたが、あまり上手くいってないらしく、サシ飲みした時に別れて今はフリーですと話してました。
共通の趣味が良く合い、今度近くまた飲みに行くことやテニスをすることになりました。

これはそんなに嫌と思われてないと捉えてもいいでしょうか。
同じ会社の人と言うこともあって、付き合い的に捉えられてないかなとも心配です。
連絡も頻繁にするのではなくて、まだ少し間を開けて連絡を取ったほうがいいでしょうか。

アドバイスをくださると助かります。

A 回答 (1件)

特に悪い状況は無いようですね。



彼女さんがフリーであれば、なんの障害もないので素直にアタックすれば良いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!