アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

dカードゴールドについて
5月31日(木)夜21時頃に申し込みをし、同日時メッセージRにて申し込み受付をしたとのメール受信。
6月1日(金)にMyDOCOMOにての確認方法があるのを知り、確認すると【未登録】
6月2日(土)DOCOMOにTELし確認すると、審査中で1週間くらいで審査の結果をメール。との事。審査の結果が出てるのか確認すると、出ている場合はこのTELでお伝えできるが出てないとの事。
6月3日(日)MyDOCOMOにて確認するも【未登録】

質問です。
◎MyDOCOMOの画面で【受付中】となるのは申し込みしてすぐですか?未登録→受付中→未登録は否決との情報はあるのですが。
◎【未登録】になっているのにDOCOMOの担当者は受付中との事なのですが、実際は否決が決定していたのでしょうか?
◎否決だと思っているのですが理由は何が考えられますか?

ちなみに、5月は多重申込みで3枚目です。他2枚は発行されています。
会社員、クレジットは所有しているものは日々使っており延滞もありません。DOCOMOユーザー15年でプラチナです。延滞もありません。何も考えずにキャッシング枠海外を10万で申請してしまいました。
クレジットのキャッシング枠が自動で上がったりしていたので2日(土)に枠をほとんど0にしました。

詳しく教えてほしいです。
長文すいませんがよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

5月は多重申込みで3枚目です。

他2枚は発行されています。・・・・・注意人物として特定されます。
数ヶ月して申し込めば、できると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます。