アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性へ質問です。

男性から告白され、気持ちに応えられないとします。しかし、その男性とは仕事の都合上、連絡を頻繁に取らなくてはならず、また両者から見て、お互いの行動などがほぼ筒抜けになることを避けられないとします。そして、女性は別の仲の良い男性といつも一緒に居るとします。
その場合、女性は告白してきた男性に対して、極力別の男性と一緒にいることを隠そうとしますか??あるいは、別に特別意識せずに、普段通りに過ごしますか??

ご意見よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

別の仲の良い男性と一緒に普段通りに過ごしてれば宜しいですね。



告白さんには、応えられない結論が、既にあなたの中で出ています。
その旨を、これから過ごす時間のタイミングを見計らって伝えたら宜しいかと。
    • good
    • 0

ありのままで過ごす。

告白してきた男はやんわり断るが、頼みごとや相談を多くをする。相手は貴方に利用されてると気が付き、あなたに嫌気がさして、恋愛感情が消えていく。
    • good
    • 0

好きな男性がいますから、とハッキリお断りをして、


仲の良い男性と普通に過ごします。
これをきっかけにして、好きな男性にアプローチをする事を考えますね。
ハッキリ断ると、ある種、覚悟みたいなものができ、それがアプローチのエネルギーに変わるのかもしれません。
    • good
    • 1

直接告白してもらっているなら、女性も男性に直接伝えた方がいいと思います。

隠していても周りには案外勘付かれてると思います。
    • good
    • 1

はっきりと他に好きな人がいると伝えた方が後腐れなく諦められるかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。女性が男性に伝えるということですか??そうして、隠さずに過ごすということですか??

お礼日時:2018/06/03 11:17

人それぞれやん!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私もそう思います。答えなんてないです。
人それぞれだと思ってますよ?だからこそ、こうして意見を募っています!
Nono007さんならどうされますか??

お礼日時:2018/06/03 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!