アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きで好きで大好きな人で仕方ない人が
自分のすべてを好きになってくれる人ではなく
体だけを目的とする男でした。
あの時好きって言ってくれたのも
私の体が欲しかったから。
私ばかりこんなに好きになっていた、付き合ってないけど抱きしめられた時キスした時幸せで仕方なかった
ずっとこのままがいいって願った。
けれど、彼は、私の事をきっと都合のいい女に過ぎない。
LINEもどんどん適当されてきて
LINE返すのですら辛くて仕方ない。
いっそブロックしちゃおうかなその方が諦められるかなって思うけど、彼に彼女ができたり、、とかもう二度と抱きしめてもらえないって想像
すると辛くなって涙が止まらなくなる。

どうしたら諦められますか。
どうしたら都合のいい女にならないんですか。
どうしたら本命の1番の女になれるんですか。
私はどうするべきなのでしょうか。

A 回答 (2件)

言うのは簡単ですが、ろくでなしは忘れましょう。

    • good
    • 0

ヤリモクなのですから、彼の性格が完全に変わらない限り無理です。


そんな男を好きになっている自身を変えるしかなさそうです。
変えるためには完全ブロックです。
物理的にシャットアウト。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!