プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子高校で働いている20、30代の独身の男の先生で、
よく生徒に頭ポンポンとか頭握ったり、ちょっかいを出して来る先生がいるのですが、見た目と性格のギャップがすごくて、個人で話している時にその先生のことをどうやら好きになってしまったみたいで、卒業したらご飯に行く約束をしているのですが、その時にキス出来ると思いますか?変な質問ですみません(笑)

質問者からの補足コメント

  • 彼女いないフリーの先生です!

      補足日時:2018/06/03 15:07

A 回答 (2件)

卒業しなくてもできると思います。

父兄としてそんな奴は首にしたいね。
    • good
    • 4

春の木洩れ日の中で、君の優しさに


埋もれていた、僕は
変態高校教師!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!