アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって普通? 甘えですか?
喘息発作で入院した時に
9時からしんどくて蕁麻疹出てて
三時間くらいたったらもっと真っ赤になって喉もヒィヒィなってきて
辛い言っても待って言われて
ひどい喘鳴で、肺炎の疑いレントゲンで影ありCRP上がって
HCUに入院したのですが
そこでは水分測ったり、一度
不整脈で心臓止まりかけて 治療しましたが

ずっと37.7ありましたが、 一般病院に
移った瞬間、治療の必要があるから 一般病棟に移ったのに その移った直後に退院言い渡されて。

完治したお年寄りが、施設がまだ受け入れの準備できないから一週間入院のびたのに

熱が下がらないまま退院させられました。
病院ってこんなもんですかね??

また動くのつらいからトイレ介助してもらってたのに、普段は動けるのだからと言われて我慢したり 水分とらずにいました。
転けるリスクあるのに なにも対応なし
これって普通?

A 回答 (3件)

親はなんて?

    • good
    • 0

最初の病院が、喘息発作の時 ちゃんと治療してくれなかったのも悪いし


一般病院に移った時、 親が 「家で看ます」とウソを言ったのはもっと悪いし
それをうのみにして退院させてしまった病院も悪いです。
トイレの介助が必要な時期にちゃんとお世話しもらえなかったのも悪い。

たくさん辛い思いしましたね。
今はどうなの? 今は大丈夫ですか?
体調が悪い時は休ませてもらったり、お世話してもらったりできてますか?

困ったことは施設の人にちゃんと話さないとダメです。
今まであった辛いことも、自分だけで思っていたら またパニックを起こすかもしれないから
施設の人や、話せる人や ここで話した方がいいです。 ためたらストレスになって、蕁麻疹やぜんそくが出るんじゃないの?

喘息や蕁麻疹で入院した時、いろんな辛いことがあって、積もり積もった時だったんじゃないの?
積もる前に 誰かに言わなきゃダメですよ。
    • good
    • 1

甘えじゃないし、普通じゃないです。

病院によっていろいろ対応が違うこともあると思うけど、退院したのは、あなたの親が自宅で看るって言ったからですよね。それをここに書いたあと、病院か市役所かどこかにその話をして、あなたは施設に入ることになったんじゃないの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!