アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アマゾンの左上に届け先住所に見知らぬ住所が記されてます。3~4ヶ月まえからです。
念のため、注文履歴を見ましたが異常はありません。教えて。

A 回答 (3件)

あ!私もたまにあります!


ですが、あまり気にしていませんでした…
今のところ、問題もありません…
心配でしたら、アマゾンに問い合わせると回答をいただけますよ^ ^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。貴方もあるのですか、問い合わせてみます。有難う。

お礼日時:2018/06/03 16:07

注文履歴って非表示にできますが、


現在非表示にされている注文はありませんか?

不正アクセスかもしれないし、amazonに問い合わせてみるのがいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

非表示にはしたません。問い合わせてみます。有難う

お礼日時:2018/06/03 16:07

迷惑メールだと思いますけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/03 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!