プロが教えるわが家の防犯対策術!

ボーダフォン携帯電話を使っているのですが、かかってきた電話の呼び出し時間を知ることはできますか?
ワンコールだったか電話だったか見分けることは可能でしょうか?

A 回答 (6件)

機種はどのメーカーですか?


東芝や三洋やNECは呼び出し時間が着信履歴で
表示されます。
SHARPならその機能はついてません。
着信履歴で時間が表示されてないものについては
対応してない機種なので確認する手段はないでしょう。
三洋はワンコールを区別して表示する機能がついてます(SA05から…のハズ。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

機種はSHARPですのでその機能はついてないみたいですね。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2004/10/27 22:11

V601Tを使用してます。



>かかってきた電話の呼び出し時間を知ることはできますか?

マルチファンクションボタン(上下左右の丸いボタン)の
上を押すと着信履歴が表示され、着信ごとに「呼出○秒」
と表示されます。

>ワンコールだったか電話だったか見分けることは可能でしょうか?

V601Tには迷惑リストの設定の中に「ワンコール無音設定」の
ON・OFFがあり、どちらに設定していても着信履歴には
○秒と表示されます。ワンコールでしたら1秒又は2秒と
表示されてますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の使っている機種は古いものなので呼び出し時間はでないようです。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2004/10/27 22:13

こんばんは


機種によってできるものがあります。
着信履歴に直接表示されるものや、着信履歴を表示し、その番号を選択し[詳細]を押すと表示される機種もあります。

着信履歴を表示させて、何もメニューが出ない場合は、対応していないかもしれないです。
157で教えてくれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の機種は対応してないみたいでした(^_^;)
回答ありがとうございました!

お礼日時:2004/10/27 22:09

昔PHSでそのような機能がありましたね。


そのような携帯電話は聞いたことがないです。
私もそんな機能がほしいとは思いますけど…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/27 22:01

最近の機種には一部、呼び出し時間が何秒だったか表示するものがありますよ。



機種の機能になるので、今、その機能がついていないのならば次、機種変更する時にその時の発売されている機種でこの着信呼び出し時間表示をしてくれる機種を選んだら良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1年位前のものなのでその機能はついてないようです。次機種変更する時に選んでみますね。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2004/10/27 22:07

着信履歴で見ます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/27 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!