プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

塾の先生がセクハラっぽいことしてきて、嫌なんです…。
異性の担当の先生が頭ポンポンしたり
ほっぺずっと触ってたり
背中に指当ててきたり(ブラのホックあたった…。)
胸見てきたり
手握って私の太ももに手をのせてきたり
顔近いし喋るたんびに振り向いてくるし困ってます…。
これってセクハラに入りますか?

A 回答 (5件)

完全にセクハラです。


この文面そのままご両親か他の先生に見せて下さい。
他にも同じ思いをしてる子が居るかも知れません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりセクハラだったんだんですね…。
回答ありがとうございます

お礼日時:2018/06/03 22:10

きっも。

最悪。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/03 22:10

なります


気持ち悪い先生に当ってしまうなんて、とても気の毒です

スマホがあるなら友達に協力して貰って、動画撮影して貰うと良いと思います
そして動画をみせて両親に相談、駄目なら塾本部に相談(相談の様子も音声なり、動画なり残すと良いです)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2018/06/03 22:11

セクハラですね。


親と警察に相談してください。(塾に相談は隠蔽の恐れあり)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/06/03 22:11

そいつはポコチン大魔王です!


キャンたまを蹴りあげれば、絶命です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますw

お礼日時:2018/06/03 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています