プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日大の田中理事(実質・日大のナンバー1)って、あなたにとって、どういう印象ですか?

A 回答 (6件)

日本の大きな組織(大企業や大きな団体)の古い体質を象徴しているように見えます。



古い体質の特徴は、危機管理の方法が1つしかないことです。

ヤバいことがあると、トカゲのシッポを切れるだけ切り、自らは逃げ回り、黙して語らず、時間を稼ぐ。
    • good
    • 0

田中氏は理事長でしょう?


実質と言うより形式的にも大学のトップですよ。

いままでがザコキャラばかりだったので、
ファイナルステージのラスボスという感じですね。
体格といい、凄みといい、パワーといい、まさにふさわしいと思いませんが?

でも、マスコミも日大ばかりやっている場合じゃないとも思いますよ。
    • good
    • 0

解らない事は、丸投げ。


解らないなら、正解。
    • good
    • 0

大学の理事長なのに、大学全体の事は見ずに、相撲部の事だけ見ている人。

    • good
    • 0

単なる理事ではなく理事長ですので


実質ではなく形式的にもNO.1です。
    • good
    • 0

名字が同じなので



イメージ悪い


ワシと被るような態度~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!