アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に最後に彼氏いたのいつ?やその人とはやった?と聞かれました。
なせこんなことを聞くのでしょうか?
相手は35歳でわたしが23歳です。

A 回答 (6件)

年齢差の問題かも。

35歳の男性には普通の感覚かもしれないです。子供が3人いても不思議でない年齢だから。逆説ですが、このサイトに質問するという事で「やった?」とただ書いたのですか?実はもっといろいろと言葉があったのかしら?また年齢ぐるっと回ってそういう言葉を使う方が良いと判断したかもしれないです。とにかくお付き合いにはこの問題がずっと続くから感覚的にダメならお断りしてしたらどうでしょう?彼もふられても、そうだよなって思うだけなんでは?
    • good
    • 0

つき合ってもない人にやったなんて聞かれたら引きます。


処女か気になったんでしょう。
その男性…童貞かな…
    • good
    • 0

どれくらい?経験があるか知りたいんじゃないですか?


マグロは嫌とか?
    • good
    • 0

最近まで彼氏がいて、かつ、最近までやってったとすると、名残があるようでいやだな、てな心境でしょうか。


一回り以上離れている男がする質問ではないですね。
可能であれば、願い下げにされるのがよろしいかと思います。
    • good
    • 0

こんばんは。



彼がいたかというのはあなたの過去を知りたがっているんでしょうから
そんなに変な質問ではないでしょうが、「やった?」という質問は、普
通彼氏がいたらやっていても不思議じゃないのにあえて聞くということ
で、処女厨じゃないか、と思うのです。

未経験だったら付き合いたい、経験者なら付き合う気はない、ってとこ
ろじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

残念ながら男としては知りたい事でしようがそれを聞いたらお仕舞いでしよう。



35才にもなって最低の質問?よほど女性経験がないんですかね。

何れにしてもしらけますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A