プロが教えるわが家の防犯対策術!

ザキトワは秋田犬が欲しかったのか?
柴犬が欲しかったのか?


毎回 散歩中に【あの有名な?】

それは 【秋田犬】→バカでかい奴。


ザキトワは理解してますかね??

A 回答 (6件)

まだ子供 子供の言う欲しいという言葉を まともに真に受け 贈った日本(秋田犬協会)の先走りだと思います。



自宅で飼わず ロシアスケート協会が飼うと言うのが おかしい
ザギトワにではなく ロシアにおべっか使い過ぎてきな行為でしたねー
    • good
    • 0

話題が欲しかったのです

    • good
    • 0

ザギトワが新潟で平昌五輪直前合宿を行なっていた際、日本の雑誌で秋田犬の写真を目にして、「私もこんな忠実な友だちがほしい」と母に飼いたい旨伝えたところ、「オリンピックでいい滑りができたらね」との返事をもらった、と言う小さな記事が、五輪が閉幕した2月25日にロシアのフィギュアスケート連盟のホームページに掲載されたのが、ことの始まり。

 当然、ザギトワは秋田県が何たるか理解しています。
    • good
    • 0

理解していると思います。



ロシアのプーチン大統領も秋田犬を飼ってますし、HACHI(忠犬ハチ公)の映画で秋田犬は海外でも有名です。

今は日本で飼われてる秋田犬の頭数より、海外の方が多いくらいですし、ちゃんと理解していると思いますよ。
    • good
    • 1

理解していると思います。

家も引っ越しするそうです。犬達の為にもね。先住犬、猫も飼っているので、のびのび出来る部屋を探してますよ。
    • good
    • 1

>ザキトワは秋田犬が欲しかったのか?


>柴犬が欲しかったのか?
秋田犬

>ザキトワは理解してますかね??
あなたと違って理解しているでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!