プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前、彼と遊びに行って電車で帰る時ホームで待ってたら先に彼の電車が来ました。私が私はどれに乗ればいいの?、と聞くと、◯◯ちゃんは次の◯◯行きでここで降りるんだよと教えてくれました。
そのあと私の乗る電車が来たのですが、私の乗る電車も彼の乗り換えの駅で止まるのに彼は先に乗ってばいばい!またね〜と別れてしまいました。
一緒に乗ったとしても次の次くらいでばいばいですが、後から思い出すと少しでも長い間一緒に帰りたいと思わなかったのかな?とか大切にされてないのかな?と深く考えてしまっています。
こう思う私は細かいでしょうか?彼は思いやりがないのでしょうか?

A 回答 (2件)

>彼は思いやりがないのでしょうか?



はい、そうですね。
全然細かくないです。
一緒に乗ればいいだけ。
もっと気が利く、大切にしてくれる彼氏なら
同じ方向でなければあなたが電車に乗るのを
見届けてから、自分が乗ります。

こういう些細なことって
突発的な事故の時に本性出たりしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。気が利かない時はたまにあるんですが、大切にされてないなあと常に感じるわけではないんですけどね、、

お礼日時:2018/06/03 23:19

ちょっと こまかい。


多分、彼 乗り換え駅のことまで 頭が回らなかっただけじゃない?

そう思うなら 言えばいいのに。
自分がどの電車に乗るか わからない人だと思うから
わかりやすく「次」と言ったのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気にしすぎなんですかね?
女心としては一緒に乗って帰りたかったのです。笑

お礼日時:2018/06/03 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!