プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫してて 奥さんと私 どちら取るの?
とか 淋しい時にだけ好きアピールする女性ってどう思いますか?

A 回答 (7件)

うちの旦那の不倫相手も


「奥さんの事愛しているんだ…」
「奥さんも抱いているの」って聞いたそうです。
同類女ですよね…
    • good
    • 2

旦那さんに愛されていないから他で自分の女としての存在価値をはかる可哀想な人

    • good
    • 0

情けないですね、不道徳なくせに。


だから、不倫するんだな。
真っ当に生きられない人、なんでしょう。
    • good
    • 0

不倫する資格がないですね。

    • good
    • 0

相手の嫁との二択を迫れる立場と錯覚ですか。


そんなバカな質問をしてきたならその場で別れを決意しますね。
明らかに地雷なので、ゆっくりそっと放流します。
    • good
    • 0

ただ鬱陶しいだけ。

そう言う女性と不倫の関係を継続すると良いことは一切無いので即別れます。不倫相手に向かない女性です。人間としても如何なものか、と思います。
    • good
    • 1

めんどくさい。



どっちを取るの?って最後は奥さんに決まってるでしょ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

女性の方は、旦那が自宅に女を連れ込んでて上手く行かなくなったらしく 相手の男性の方の事は
解らないですが上手くいってなかったらしいです。
それで男性の方が昔 女性の事を好きだったみたいで 慰めあってるうちにW不倫になったらしいのですが・・・・・・・

お礼日時:2018/06/04 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!