アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と別れました。だらだら付き合って先が見えず、、、決断しました。
私からずっと考えて出した答えだから
納得してるものの、なんか悲しみはあります。

もう、結婚相談所を始めつつあります。
立ち直ってまたいい人を探すのに元気や勇気がいるし、不安がかなりあります。。。

こんな気持ちはどうしたら払拭して次に行けますか?色んな人に会って、婚活してこの人はいいなあって方に会えたら忘れられますか?
特に今誰も好きな人がいない状態です。

A 回答 (2件)

次の恋をしたいなら少しでも綺麗になって自分に自信を持ってください。

綺麗になれば男は次々現れますよ。ベタ惚れされて付き合ってみるのが良いと思います。
    • good
    • 0

いい男性がいれば女性はすぐに記憶を上書きできるから、元彼のことなんてすっかり忘れられます。



いい男性がいなければ、気持ちを切り替えるのに多少の時間は必要です。

いい相手か時間かのどちらかがあれば必ず過去の気持ちは払拭できますが、必ずこのどちらかは必要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!