プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ浮気をして、人を泣かせて裏切った人は平気な顔をしてるんですか?なぜそんな人が幸せになれるんですか?傷ついた方は一生残ります。地獄に落ちればいいのに。世の中不平等ですよね??

浮気 不倫

A 回答 (17件中1~10件)

えっ、平気な顔してんの?だとしたら、痛い目にあっていないからだね。


そういう奴は、そのうち自分におんなじ事が返るようになってんだよ。
大丈夫、そいつの人生は、今はどうかわかんないけど、そのうち不幸になるから。
じゃなきゃ、やってらんねえ!
    • good
    • 3

平気な顔してる?


そんな人ばかりではないだろうけどねー。

でもいつかは終わるのを分かっていて、終わって寂しくて泣かれたりしても、自業自得ですよねー。

実るわけないのに、逢瀬を重ねて、快楽に溺れていたのだから。

死ぬまでに必ずバチがあたりますよ。神様はみています。

ろくな死に方しないと思います。

そんなことするなら、籍抜いて、独身になってから、恋愛すれば良いのよ。

結婚するときに、誓約したのだからね
    • good
    • 1

ホントよね。

だけどさ、時が経つと憎しみも薄れてネ、とりあえず、子供達の父親だしとも、思ったりもします。
私は、それが原因で身体も壊したりして、いろいろあったけど、それでも自分で、周りの反対を押し切って結婚した相手だし、自業自得な感もある。不平不満を言っても、何も変わらないんだし、貴女も、幸せになる算段をした方が良いわよ。よ〜くわかるけどネ。
    • good
    • 0

解りますよ‼



自分の事しか考えられないから、裏切れるのです…
私はそういうことを制裁しました。

自分が不貞行為しているのに、それを肯定している方々をお見受けしますが、そういうことしていて、された方々に意見しているのが不快です。
ご自分の罪を、罪と思っていないから出来るのだと思います。
罪は自分に返って来ますよ‼

私はそう信じて生きています。
    • good
    • 3

不倫ねぇ〜!


私の周りにもいますよ。
友達や親にも言えず〔言えないだろうけどね〕
言った所で 間違いに気づくはずもなく自分達の狭い世界で幸せにだと勘違いしてる人います。
誰もとがめなかったら飽きるまで何年も続けるんでしょうね。
制裁を加えられるのは不倫をされた方しかいないので 立ち直れない位の罰を与えるしかありません。
間違いなく地獄行きです。
    • good
    • 1

そうですね! 不平等だと思います。

    • good
    • 0

それもこれも人生です。


傷ついてないように見えているだけで、実は傷ついているかもしれません。
人の心は分からないものです。
    • good
    • 1

そうですね。


世の中不公平だと思います。
浮気以外でも傷つけたり傷つけられたり、人と人が関わり合うと避けて通れないことなのかもしれないです。
浮気されて傷ついている人もどこかで無意識に誰かを追い詰めているのかもしれません。
    • good
    • 3

積み重なった生活の中で、配偶者様は貴女との未来に希望が持てなくなったのでしょう。

それだけのことです。
配偶者様を大切にしてくれる相手なら、きっと配偶者様は幸せになれますよ。地獄に落ちろなんて言ってないで、「わたしでは貴方を幸せにしてあげられなかったね。ゴメンね」くらいのことを言ったらどうですか。
自分のことしか考えられない人は幸せにはなれませんよ。
    • good
    • 6

浮気や不倫をする人は発覚した時に自分のパートナーが傷つき悲しむ事が全く分からない自己中心的な考えしか持ってないからです。

だから平気な顔してられるのです。犯罪や暴力やいじめなども含め、した方は忘れますがされた方は一生覚えているのと同じ理屈ですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!