アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋って大人になるとなかなかしなく、できなくなるものですか?確かに私は今まで恋といえるのは3回くらいしかありません。。アラフォーなのにおかしいですか?もう恋する事もないと思ってはいます。

A 回答 (5件)

本当ににいい人には相手がいるし


パートナーも次々と決まっていくもの
それに男はパートナーにはより若い女性を選ぶ
残りものにも福はあるかもしれないが、候補者は確実減っているはず
恋がどうとかより
人生のパートナーが必要なのかどうかじゃないですか?
中高生みたいな恋をイメージしているわけじゃないですよね
    • good
    • 2

アラフォーですか。


恋と言えど、自分が相手に対してときめくということでしょうか?
それとも、相手あっての恋愛の初期ということなのか?
結婚していても、不倫ということでなく、恋する(ときめく)相手と会えることは有ります。
でも、現実的になっていて当たり前の年齢ですからね。
独身の方ならば、そういう相手に会えていないだけかもしれませんね。
私はアラフィフ既婚者ですが、浮気ではなく、素敵だなと思える相手は出てきましたよ。既婚してから3人ほど。勿論、自分の内にだけ秘めて、それ以上の関係は求めませんがね。
素敵な人は居ますからね。
既婚者は、そこで行動してしまっては未熟者で大人ではない(笑)
貴女の恋する相手との出会いの場に行けてないだけだと思いますよ。
    • good
    • 0

>恋って大人になるとなかなかしなく、


>できなくなるものですか?
あまり関係ないと思います。
大人って何歳からのことを言っているのかわかりませんが。
私の場合は、むしろ子供の時は恋愛ほとんどしてませんでした。

>アラフォーなのにおかしいですか?
こういうことに普通とか標準とかってありませんので、
おかしいってことは絶対に無いと思いますが、
私と比べたらすごく少ないです。
    • good
    • 0

3回もすれば十分です。


それに、これからの回数は未知数です。
老いらくの恋まで入れると、あと5回くらいは出来そうですね。
恋をすると年を取りませんよ。
    • good
    • 1

おかしくないですよ。



わたしも以前、もう誰とも付き合わず死んでいくんだろうなぁ〜と漠然と思ってましたけど
そんなんでも縁あってか現在お付き合いしてる人がいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!