プロが教えるわが家の防犯対策術!

北朝鮮問題
トランプが「最大限の圧力という言葉はもう使わない」
だとさ。
あーあ見捨てられた
拉致被害者の言及も無かったみたいだし捨てられたな
瀬取りの監視も豪、加が離脱したみたいだし。

北朝鮮に資金援助される運命なんだな
ATMだし。

ネトウヨ反論ある?(笑)

質問者からの補足コメント

  • もう既に資金援助してたんだ
    パチンコ

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/05 00:01
  • そう上手くいかないから
    敗戦国、国連、な。
    世界中を敵に回すぞ。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/05 00:04
  • ・拉致被害者の言及は、ちゃんとあったけど、日本のマスコミが書かなかっただけ。

    ・瀬取り監視。豪も加も引き続きやってるけど。

    ・北朝鮮に資金援助しろって声出してるのは、何でも感でも安倍倒せ派だけ。

    ソースは?ネトオタ野郎
    妄想はやめようね^^

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/05 00:07
  • 副大統領の方が発言力あるんですね。

    トランプが言わねーと意味ねーだろ

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/05 00:09
  • は?あんなの興味ねーし。
    野党の自爆だろ。

    質問の回答書き込めよ。
    回答出来ないなら書き込むな餓鬼(笑)

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/05 00:11
  • >>そのサポートはどこかの優秀な国の特殊部隊だね。
    >>貴方の居場所は地球の外からでも分かってますから、安心して寝ていればいいのさ。

    この文章でキ○ガイと断定(笑)
    永眠してろks

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/05 00:13

A 回答 (6件)

疎外けっこう。

金体制が続く限り資金援助は日本の世論が許さないし必要ない。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

>日本置き去り、孤立(笑)



はい、「日本はアメリカを頼れない」という一部の国粋主義者(反米・反共系)たちの説が、正しかったと証明されてしまいそうです。
今後、「日本のこころを大切にする党」や「日本第一党」といった自民党が極左と考えられるほど、過激な国粋主義者の意見が大衆受けするようになると危惧しています。

本当に北朝鮮へ経済支援の資金を援助するようになれば(韓国が応じるとは思えないですが)、9条の改憲や核武装に否定的だった多くの国民は「重武装しなければ、大国に搾取されるだけ」という考えるようになり、自衛隊は安倍政見が目指しているような米軍を補助する軍よりも、旧軍のような世界と戦争できる軍へ変わるであろうと考えています。

ネトウヨではないですが、左派の方が北朝鮮へ資金援助させられる問題を危惧しない理由が理解できないです。
資金援助させられたら、必ず「アメリカに頼らない自主防衛論」というのが出てきて、支持されます。それは、9条改憲に留まらず、日本(帝国)軍の復活を意味します。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

アメリカは最大限の圧力をしており、解除する気もなしだから、「最大限の」言葉を使うのヤーメタだけ。



拉致被害者の言及は、ちゃんとあったけど、日本のマスコミが書かなかっただけ。

瀬取り監視。豪も加も引き続きやってるけど。

北朝鮮に資金援助しろって声出してるのは、何でも感でも安倍倒せ派だけ。

新聞とテレビの報道を信じてしまう爺ちゃん、反論ある?(笑)
この回答への補足あり
    • good
    • 2

一つだけ。

米国のペンス副大統領は拉致問題について言及してくれたけどね
この回答への補足あり
    • good
    • 0

モリカケの話題にしか興味の無い連中に言われたくないぞ~。

(^_^;
この回答への補足あり
    • good
    • 1

金は絶対に出してはダメですよ、他の国が出したけりゃだせば良いけどね。


そのうち知らぬ間に暗殺されるんじゃないの、豚さんはね。
自分の国での叛乱とか言われるが、そのサポートはどこかの優秀な国の特殊部隊だね。
貴方の居場所は地球の外からでも分かってますから、安心して寝ていればいいのさ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!