プロが教えるわが家の防犯対策術!

森友文書、財務省が「書き換え」一転「改ざん」認める。皆さんのご意見をお聞かせください。

参考URL:https://news.goo.ne.jp/article/asahi/politics/AS …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします。
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/

A 回答 (24件中1~10件)

運営が する質問とは 思えない・・



あなた達は 此処を より良いサイトに するべき質問を 立てるべきでは?
    • good
    • 2

佐川くんが不起訴になったので、このままなら罪に問われることはないです。



何を言っても大丈夫なので、「書き換え」という姑息な言い方はやめて「改ざん」にしたのでしょう。

で、改ざんは悪い事ですから関係者を処分して終わり。

財務省の役人が勝手にやったことなので、麻生くんは給料の返上で終わり。

昭恵ちゃんの証人喚問は拒否し続けてめでたしめでたし、ですね。
    • good
    • 1

》 皆さんのご意見をお聞かせください。



今までは、「ご意見をどうぞ」だったのに、
今回は「ご意見をお聞かせください」なのですね。

いったい何があったのでしょうか・・。
    • good
    • 0

こんな下らないこと何時まで遣っているのかね、どうでもいい事でアメリカの規制問題の方が大変なんじゃないの。


書き換えようがどうしようが自分の勝手で遣ったこと其の人の責任だが、罪には問われないんだからおしまい。
しつこいのは日本人には馴染まない、朝鮮支持政党が遣ってればいい事。
    • good
    • 7

何とかこの問題を、再燃させようと必死ですね。



放火犯のようですよ。
    • good
    • 4

常に言い訳ばかり考えている為、当初は、書き換えなどと姑息な言い訳をした。


しかし、あまりにも姑息な為、周りから訂正する様に言われたのでしょう。
情けない人ですよ。
    • good
    • 1

良い国だねえ・・・・



この人の発言がトリガーとまで 書かれて、この人は知らん顔

昇りつめた人間が人生の後半を掛けてやったことの 理由がわからん? で済む報告書。
    • good
    • 0

んなニュースに血眼になるほど空虚な人生送ってないよ。

    • good
    • 1

ハッキング問題。



電子化で役人も、スキルを失った。
    • good
    • 0

検察で不起訴となったので、認めてもOKという判断なのでしょうね。


いかにも東大卒らしい姑息な思考です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!