アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブライダル業界で働いている方、働いていた経験のある方、社員、バイト問わず教えてください。
フルタイムで14時間でも休憩ないって本当ですか?
仕事内容や式の日のスケジュールなど詳しくわかる方は教えてください!
あくまで経験された方の回答だけお願いします!

A 回答 (2件)

質問しておいてなんだと怒りは抑えておいて


今は違いますが、あなたもブラック企業を経験すれば分かりますよ。
上司なんて頭がストレスと長期勤務で荒れてかさぶただらけで
悲しくなりました。
新人もほぼほぼ1ヶ月もすればいなくなります。
そりゃ最初に勤めたところがそんなところではね。
    • good
    • 0

そんなんザラ。

上に行けば行くほど。
結婚式前準備夜中になるのなんて当たり前。
ブラック以外のなにものでもない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

本当にブライダル業界の人ですか?

先輩方やクラスの子たちの言ってることや、私の勤務先の方たちの話と全然違うんですけど…?

お礼日時:2018/06/04 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!