アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間関係の相談です。



・話しかけてくれる
・ボディータッチする
・悩みを打ち明ける
私は嫌われてはないでしょうか?
男女問わずでお願いします

A 回答 (5件)

まあ、軽め(様子見)のアプローチですね。



好かれていると言っても良いです。
    • good
    • 1

まず嫌いだったら話かけないでしょう。

    • good
    • 0

少なくとも嫌われてはいないです。

    • good
    • 1

嫌ってる要素がありません

    • good
    • 0

嫌いだったら話さないしタッチもしないし悩みなんか相談しませんね



嫌われてはいません。
むしろ好意的でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!