アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚前提に付き合い始めてから半年たつ彼氏がいます。
こないだ結婚式場の前を車で通りかかったとき
彼氏が何回もチラチラ式場を見てました。
前も別の式場の前を通ったときめっちゃ見てました。
そろそろだと思いますか?
ちなみに今月私の誕生日なんですが
誕生日にプロポーズとかも可能性あると思いますか?

A 回答 (4件)

半年は未だ早いのではないでしょうか。

まあ、反応を窺うということであれば将来の参考までに、くらいの感覚で二人で見学なんかを提案してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

あまり期待しないで、あなたから行動を起こしてもいいんじゃない?


「いま結婚式場見てたよね、あそこいいんじゃないかとおもうけど」とか
言ってみても。
    • good
    • 0

ん~…


あなたと似た状況で、誕生日にプロポーズを期待したのに、言ってくれませんでした。
その2ヶ月後 クリスマスがあり、また期待したけどダメでした。

お互い、良い年だったし、ダメなら次を探さなきゃ…と思ったので 未来がないなら別の道を歩きたい、と言うと慌てて 結婚しよう、と言ってくれました。

急かしたようで、今だにモヤモヤ(結婚20年以上経ってるけど)

言ってくれるといいですね
    • good
    • 0

何事も絶対というのはないので、プロポーズの可能性はゼロとは言えないでしょう。



ゼロじゃないならどの程度なのかとお聞きになりたいでしょうが、
そんなの誰もわかるわけないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!