プロが教えるわが家の防犯対策術!

この数学の答えだけを教えてください。「自分のためにならない」という暖かいお言葉は嬉しいですが、今回は数学の「答え」だけをどうか宜しくお願いします。

「この数学の答えだけを教えてください。「自」の質問画像

A 回答 (4件)

以下が答えです。



写真に載っている問いの答え全てを書いています。

(3)(x-2y)(x+2y)
(4)(3x-4y)(3x+4y)

3

(1)(x+7)^2
(2)(x-3)^2
(3)(x+1)(x+5)
(4)(x+4)(x-1)

★宿題の代行は本来は「有料」で行われるサービスです。

・宿題代行サービス
https://www.genius-assist.com/

教えて!gooでは「宿題の投稿」は禁止されていますので、今度からは宿題代行サービスをお使いください。
    • good
    • 1

ごめんなさい(4) (x+4)(x-1)です!!

    • good
    • 0

3.(1) (x+7)^2


(2) (x-3)^2
(3) (x+1)(x+5)
(4) (x-4)(x+1)

だと思います!
解答から見て自分で解きたい時もありますよね〜

途中式は答えを展開したものですのでもし気になれば参考になさってください。
    • good
    • 3

x^2+14x+49=(x+7)^2



x^2-6x+9=(x-3)^2

x^2+6x+5=(x+1)(x+5)

x^2+3x-4=(x+4)(x-1)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!