プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、高二の男子です。今度の体育祭告白しようと思います。いわゆる体育祭マジックですね。
自分のクラスでの立ち位置は陽キャで、冗談でみんなを笑わせてます。チラッと見たらその子も
よく自分の冗談で笑ってくれます。(喜)
告白相手地味とも言えず、派手とも言えない子です。テニス部であまり男子と話してる場面を見ません、自分も仲がいいとは言えません。
体育祭で二人三脚に誘ったのですが、すんなりおkしてもらいました、めっちゃ嬉しかったです笑
ここで質問ですけど、告白は公開と2人の時どっちがおkもらいやすいですか?

A 回答 (8件)

フォローする友達多い娘なら体育祭の盛り上がりに乗じてやってみるのも良いかも断られた時の事考えても貴方にとっては都合がいいしテンショ

ン維持する自信あるなら大丈夫なんじゃない?(*´ω`*)
    • good
    • 0

公開はその子が可哀想。


2人きりでお願いします。
    • good
    • 0

ふられたら、痛い。



ま、思い出にはなるよね( ◠‿◠ )

そーゆーのは、学生ならではだよね〜
    • good
    • 0

2人きりのときかなあ。


公開は、恥ずかしいし、冷やかされるし。

映画にでも誘ってみましょう。
    • good
    • 0

そりゃ、二人きりの方がいいと思います!


公開なんて、恥ずい恥ずい!あとふざけんなって怒るかも⁈ 女心をくすぐる方法は、やっぱ二人きりで真剣に!
    • good
    • 0

二人っきりでね。



付き合ってるのも、友人達には内緒の方が良いよ。
どうせバレるけど。

デリケートな時期に騒がれると、嫌がる人も多いからね。
    • good
    • 0

私なら、公開告白はあまり好みません!


二人きりの時にまっすぐ目を見て言ってくれると嬉しさ倍増です!
二人三脚なんて、よほど心を許していないと出来ません!自信を持って大丈夫です!

友達が隠れて見てるとかは正直萎えます。決心したなら1人で男らしく言って欲しいです!

完全に私の意見ですが参考までに!高一女子より
    • good
    • 0

二人三脚に『おk』してくれたということは 脈がかなりありますね。



『今日は楽しかったね』から始めて

女の子は 2人だけの時に 目を見て真剣に

告白してもらいたいものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!