プロが教えるわが家の防犯対策術!

35才から正社員になれますか?

A 回答 (12件中1~10件)

安心して仕事を任せられる人じゃないとムリですよ。



素性のわからない他人を雇い入れることは職場の安全や会社の信用、業績にもかかわることなので人事の責任は重大です。
一般常識を備えているか、必要な資格はあるか、言葉遣いはどうか、身なりはどうか、前職での仕事ぶりはどうだったかなど、総合判断したうえで採用するかどうかが決まります。
誰でもというわけにはいきません。
    • good
    • 1

求人環境も好転してきていますし、35歳なら大丈夫です。


我が社は先月40代の方(電気通信系の技術者)を正社員採用しました。社内の年齢構成が40代が厚い(20代、30代が少ない)ので、出来ればもう少し若い方の採用を希望したのですが応募がなかったのです。つまり我が社なら35歳は大歓迎です。
    • good
    • 1

成れない筈はありませんが、「希望の・・・」となると、貴方の資格、経験、特殊技能によって満足度が決まると思って下さい。



特筆すべきものが無くても、「希望の水準」を下げれば35歳なら何とかなります。
妥協する部分と希望の折り合いを熟考して少しでも良い処を目指して頑張ってください。
    • good
    • 1

今の時代不況だからそんなにない

    • good
    • 2

経験、スキル、管理能力があれば可能。

    • good
    • 1

前職と同職種なら可能性アリかと、異業種に飛び込むのは厳しいかも?(0ではないが)。

    • good
    • 1

介護ならなれますよ。


ジジババのクソの処理してその年で正社員になれるのなら安いもんでしょう
    • good
    • 1

可能性は0ではない。


若年者トライアルも35までだし、
キャリア形成のため35歳以下の求人だってあるし。

ただ、何のスキルも経験もない人だとほぼほぼ職種は狭まってくるけどね。
    • good
    • 1

正社員といっても いろいろありますからね


ブラック会社なら 誰でも正社員になれるかも でも待遇は最悪
    • good
    • 2

貴方の努力と運と会社の考え方が一致したら大丈夫!


少なくとも貴方の努力に会社次第です!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!