アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に聞きたいことがあります。
高校2年生です。

まだ妊娠のことはよく分かりませんがどうやったら障害者の子供が産まれますか?

教えてもらえたら嬉しいです

A 回答 (3件)

高齢出産になるとリスクが高まります。


https://www.babys-room.net/1530.html
    • good
    • 0

いとこと結婚すると、確率が上がってしまうとは聞いたのとはありますが。

五体満足で生まれてきてくれることを願うのが母親ってもんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2018/06/04 21:40

そんな手段はない。


あほか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!