アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シングルマザーの人って
平日の夜は実家等に子ども二人預けてまで
男の家で暮らしたいものなんでしょうか。
それみて男も何も思わないんでしょうか。
ただの愚痴も入ってますが。

うちのアパートの二階の人は
元々男性一人で、
昔はたまに女と子どもが来てるくらいでした。
その昔、夜中に上から男性の怒鳴り声がして
『金返せよ。○日までに3万返せ。
俺は○○の本当の父親じゃねえのに』と
怒鳴ってる声、一度だけ聞いたことあります。
しかしいつの間にか
女だけ一緒に暮らしはじめてました。
子どもは週末だけ連れてきてます。
男性は車ないのか駐車場契約してなくて
女はアパートに適当に車とめてました。
しかし他の住人からクレームきたらしく
管理会社からうちにも『誰の車か』の電話きて、
結局上の人は駐車場契約して
ちゃんとした場所に止めてます。

深夜すぎでも
(深夜2時や3時でも)男と女の会話きこえて
たまに喘ぎ声もするので女は基本毎日います。
そしてこの女は太ってるから
足音もうるさいです。
男性だけだったら気になりませんでしたが
女がきてから足音もうるさく感じます。
しかし子どもは週末のみです。
子ども二人きたら、
朝から晩まで走り回ったり
ギャーギャー叫んだり
泣いたり笑ったり、
全部丸聞こえなのでわかります。
昨日も22時すぎでも
子どもたちの足音と悲鳴うるさかったです。
子どもはまだ幼稚園とかくらいだと思います。
1dkのアパートだし
4人で暮らすもんでもないと思いますが、
子ども二人きたら本当にうるさくてイライラします。
外の階段登る音も女親子はうるさくて
ドスドスって音なんですぐこの親子だと
わかるしイライラします。
この女も、顔も声も可愛いならまだ許せましたが
本当に金髪のデブで
声も男みたいでムカつく声なんです。
人の外見にグダグダいうもんじゃないでしょうが
本当にただのデブで、
『うるせえデブ』って心で思ってます。
私は彼と暮らしてますが、
彼が初めて上の女みたとき
『そういえば隣の駐車場の人、
初めてみたけど、
あの太ったおばちゃんどこの階の人だ?』といってました。

朝から晩まで子ども暴れてんのに
親は注意しないもんなんでしょうか。
幼稚園くらいの子どもって
家の中で常に走ったりジャンプして
遊んでるんでしょうか。
小さい子が階段でジャンケンしながら
『チヨコレイト』ってする遊びあるじゃないですか、
あれを部屋の中でやってます。
階段もない、ただの1dkの部屋で
ジャンケンしながらジャンプ?してる音します。
子どもたちの笑い声と一緒に、
女たちの『ガハハハ』って笑い声するんで
注意する気はないと思いますが。

A 回答 (5件)

シングルマザー全員に文句言いたいのですか?


違いますよね?
シングルマザーに失礼なので、撤回してください。

要はマナーを守れ!
と言いたいのですね!?

お礼もない人には言われたくないと思うけど、警察や管理会社に文句言ってください。
    • good
    • 3

うちのマミーはシングルでもそんなんじゃないヨ。

さあ、管理会社に電話を。
    • good
    • 1

夜中にうるさいとかは管理会社に苦情を言い対策してもらう。


酷いときはその場で警察呼んでOKですよ。
注意してくれます。

子供の遊びとかは様々なので部屋の中で『チヨコレイト』しても不思議ではありません。
隠れる場所がなくても子供はかくれんぼをしますし・・・

遊び方や、誰が部屋に出入りしようと
管理会社に言ってもどうにもできませんし
金髪でデブでもそれは単なる悪口ですから・・・

ただ頻繁に居るというより
一緒に住んでいるとなれば、管理会社に届け出ないと問題になる可能性があります。
上の人一緒に住んでいるみたいで、子供もいますとチクれば
契約違反になる可能性があります。
でも、駐車場の件で車検証など提出していれば
入居者ではないとすぐにわかりますから
すでに同居で届出を出している可能性もありますよね
そうなれば金髪でもデブでもどうしようもないです。

>シングルマザーの人って ・・・
一まとめにしないでください。
すごく誤解を招くタイトルになってますよ。
    • good
    • 2

管理会社、不動産に通報

    • good
    • 0

いろいろ不満を書き連ねてますが、


結局質問したいのはどこなんでしょ?

冒頭部分であれば、
シングルマザー全体じゃなく、
その女がそういう考えだって事でしょう。
平日は実家に子供預けて、男と同棲生活したい、と。
男の方も、自分の子じゃない子を連れてこられて相手するのも苦だ…とか、なんとも思ってないんでしょ。

騒音については、管理会社に報告すればいい。
おそらく単身であろう所に女連れ込んで二人暮らししていて、契約に反してる可能性もあるので、それも加えて通報ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!