アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はフランスに住んでいて一時帰国するんですが?現在、フランスでは電子タバコが流行っていて私もそれを吸っています。(全く怪しいものではありません!)
そこで質問なのですが?空港の赤外線チェックやチェックカウンターなどでで電子タバコについて聞かれることはありますか?また日本ではどうですかね(警察とか)?電子タバコを利用してはじめての一時帰国なのでちょっとし心配してます。

A 回答 (3件)

まず、空港に赤外線チェックはありませんよ。

X線ですよね?

ご心配なく。
日本でも電子たばこが流行しています。
日本では、アイコス、グロー、プルームテックの3種類が主流です。
(私が一時帰国で会社に行ったとき、半数が電子たばこでした。)
2~3人ほどベイパーを使っていましたが、怪しかったですね。

それほど、日本では電子たばこが流行しています。
リキッドを入れて吸うタイプも通販などで販売されており、
東京・上野では電子たばこ専門店までありました。

警察などに聞かれることはありません。

日本は喫煙所が少ないです。それだけが注意点です。
    • good
    • 0

日本でも 流行ってますね。

財布とかと一緒に出せば 問題ないです。
    • good
    • 0

聞かれることはありません



電子タバコも、禁煙場所では吸えませんので、ご注意くださいね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!