プロが教えるわが家の防犯対策術!

異性に髪を触られる とは


異性に髪を触られました。
それって、どう言う意味ですか?

A 回答 (6件)

愛おしいという意味でしょう。

    • good
    • 2

髪が乱れる



すなわち世の中が乱れるという前兆です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変だ!私の髪のせいで お騒がせしました。すみません笑
個人的に この意見 すごく 好きです。

お礼日時:2018/06/06 00:16

わたしの実体験ですが、


わたしの後ろを通るときに一つに結んだ髪をさらっと撫でていった人がいました。
そして、そのすぐ後にその人に告白されました。

なので何か起こるかもしれないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何が起こるかわかりませんね!!
次回 会うときは わたしも 1つに髪を結んで行こうと思います

お礼日時:2018/06/06 00:14

異性に髪を触られました。



これの意味って言われても、
『異性に髪を触られた報告』
でしかないんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでした笑 報告してみたかったって言うのが 3割ほどです笑

お礼日時:2018/06/06 00:13

触りたかったんでしょうね・・・。


気になるんでしょうよ。

でなきゃ触らない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気になるんですね。それは、脈アリと考えていいんですかね、

お礼日時:2018/06/06 00:13

まあ下心の表れかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

少しそうなのかなと、期待してしまいました。汗

お礼日時:2018/06/06 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!