『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

こんにちは。12日にヤフオクドームに野球観戦に行くのですが、ファミリーエリア指定席のチケット1枚の値段は、4人分の席の料金でしょうか?
また、大人4人でも十分に座れる椅子はあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

料金は1人分だし、席はチケット1枚にひとつだけです。

なぜ「ファミリーエリア」という名前なのかまでは分かりませんが、単にいつもは内野自由席になっているエリアを、客が入る対戦相手との試合(シルバーカード・ゴールドカード)のときに限って指定席に設定しているだけです。

内野自由座席案内:
http://beak.softbankhawks.co.jp/ex/seat/pc/detai …
    • 1

質問カテゴリーが「エンターテインメント・スポーツ > 映画 > キッズ・ファミリー」になってます。

野球カテゴリーなどに移されたほうが回答がつくと思います。

ちなみに、福岡ソフトバンクホークスの公式サイトから「料金・座席表」>「ヤフオクドーム」>「ゴールド」といくと、12日試合(ゴールド)の料金表が見れます。
https://www.softbankhawks.co.jp/ticket/price_sea …

「ファミリーエリア指定席」は、一般価格「¥3,800 (¥1,800) 」ですね。この料金だと1人分の料金だと思います。「()内はこども(キッズ)料金となります。(こどもは4歳~中学生まで、キッズは4歳~小学生まで)」と書かれてますので、こども1人が1800円ですし、大人は1人3800円でしょう。

> また、大人4人でも十分に座れる椅子はあるのでしょうか?

ボックスファイブ席みたいなのを想像されてるのでしょうか。
https://www.softbankhawks.co.jp/ticket/group_det …

座席表を見ると、ゴールド日のファミリーエリア指定席は、バリュー日・ブロンズ日は内野自由席に、プラチナ日はA指定席になってます。なので、普通の座席になってると思います。
    • 0