プロが教えるわが家の防犯対策術!

男女で他撮りで写真を撮っていたら付き合っていると勘違いされますか?

今日、体育祭があって先輩に写真撮ろうって言われて
私はてっきり自撮りだと思っていたら先輩の友達もいてまさかの他撮りだったんです。
文化祭の時も写真撮りましたがそのときは他撮りじゃなくて自撮りでした!

A 回答 (3件)

そりゃあ



あかんな
    • good
    • 0

勘違いされると困るのですか?( ・∇・) 良い思い出になると思うけど(*´ω`*)

    • good
    • 1

自撮でも他撮でも


2ショットで
笑顔ピースじゃあ
当然
勘違いされます
誰とでも2ショットはやめましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています