プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これアマゾンのやつなんですけど、めんどくさいことになりますか?

「これアマゾンのやつなんですけど、めんどく」の質問画像

A 回答 (3件)

あなたが18才未満の場合、[はい]を押すと面倒くさいことになる場合があります。


18才以上の場合でも、奥さん(未婚の場合は彼女)にばれると、とても面倒くさいことになるかも。
そうでなければ、別に面倒くさくはならないと思います。
    • good
    • 0

なりません。



Amazon側からすれば「確認はしましたからね。あとはご自身の責任で。」と言ったスタンスという事です。
    • good
    • 0

変な偽称をすると、


世界一のショッピングサイトとして、またあらゆるマルチメディアサービスで業界一なわけで、
今後もアマゾンとは何年もお付き合いしなきゃならないのですから、信用を傷つけてアカウント停止とかになると将来困るよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!