アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元SMAPの木村拓哉&工藤静香夫妻の次女、光希がモデルデビューしました。
15歳で身長170センチ。
顔はキムタクそっくりでびっくりです。。
スタイルはママ似のスラリとした体形で、ご両親のいい所取りしていますね。

そこで質問です。
皆さんは、ご両親のどちらに似ていますか?
顔と性格では違うかもしれませんね。

「皆さんは、ご両親のどちらに似ていますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    ちなみに私は父と母のミックスです(^_^;) 目が父、鼻や輪郭は母。。。だから他の人はどうなのかなあと興味がありました。
    皆様に色々楽しいご回答をお寄せ頂き感謝ですo(^-^)o
    また、フリートークで再会できた元アンカテの方もいて嬉しかったです♪
    ありがとうございました(人''▽`)☆

      補足日時:2018/06/06 01:47

A 回答 (8件)

ハイジさん.。.:*♡(*ϋ)ノ Hello❣❣



170センチなんて羨ましい|• •๑)”
この写真の、膝から下の脚の長さ...
ここが、お洒落に着こなせるポイント(๑•᎑•๑).。.:*✧
ヒールを履かなくても
元から長いからペッタンコの靴も決まるし
背が高いってほんとカッコイイ♪

自分は、お母さんに似たねとは言われるけれど
似てない気がしますฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ
お母さんはピンクが似合う人だったけど
自分はピンクは似合わないので着ないのです✿*・゚
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

scarlet.catさんこんばんは☆

お元気そうで良かったですー。。猫ちゃん本当にふさふさなんですね(^-^)

そう、こんなかっこいい女性が、学校や職場にいたら憧れちゃいそうですよね~。
コウキは長身美形だから、ご両親のどちらと一緒に立っていても絵になりそうー。
でも。。。長身でかっこいい女性は、中身もかっこよくないといけないから。。
私は158センチという目立たない平均身長がそれこそ身の丈に合っています(^_^;)

ピンクが似合うお母様ってきっと可愛かったんですね♡
でもピンクはちょっとぶりっこなイメージがあるから、scarlet.catさんには抵抗があるのかな。
でもscarlet.catさんって勝手にショートカットなイメージがあったのに、あんなフェミニンな髪型で意外でしたよ。ああいうカールはお手入れが大変なんですよね。ズボラな私には無理です(^_^;)

回答ありがとうございました(^o^)/ まだまだお大事にね(^_-)-☆

お礼日時:2018/06/06 01:27

お父さんの大きな目を継いだハイジさんおはようございます。

お父さんはミミズクって呼ばれてたんでしたっけ?笑

光希さん、キムタクに似すぎですね〜!
すごい美人だけど、右の写真なんかはどうしたって男のキムタクがよぎってしまう・・・キムタク感を無くすメイクをしてもらいたいですね笑

私はどっちだろう。昭和イケメンだった親父に似ればかなりのイケメンになったハズなんですけど、田舎のイモねーちゃんの母も入ってるんで、中途半端になっちゃいましたね笑

でも私が尊敬してるのは母の方。子供の頃親父は家にぜんぜん居なかったし、浮気もしてたし、最近聞いた話では当時家にまったくお金を入れてなかったとか。私と弟は母に育てられたと思ってます。そんな父も今は孫にデレデレの好々爺で、子供達のめんどうを見させて昔の罪滅ぼしさせてます。まあ父の日にはポロシャツでもプレゼントして祝ってやろうと思ってます笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

みかささんこんばんは☆

はい、目が大きいのは父似で良かったです。。。ただ短気で頑固な性格まで似たのはアレですが(^_^;)

そう、キムタクに似ていてびっくりしたから、何が何でもこのネタを質問に使いたくなって(^_^;) キムタクが整形じゃないのは、これで証明されましたね(^_^;)

へー、お父様すごいかっこよさそうなんですけど。。。私思ったんですけど、不倫って、ある程度いい男にしかできないような気がするんですよね。。ある意味贅沢な事ですよね。。是非は別として(^_^;)

お母様は立派な方なんですね。。。でもきっとそれだけお父様が魅力的で、みかささん達が可愛かったからがんばれたんですね。人間の性格は、母親との関係が一番大きな影響があるらしいから、お母様の存在がみかささんの元気で明るい性格の元になったのでしょうね。お父様の美形遺伝子も、お孫さんの娘さんにも継承されて良かったじゃないですか(^_^;) 確か息子さんともキャッチボールしてくれて微笑ましいですよね(^-^) 楽しい父の日になりそうですね♪

回答ありがとうございました(^o^)/

お礼日時:2018/06/06 01:14

ハイジさん、おはようございます(^^)


顔は、どちらかといえは父親似。
なんでもあげたくなるのは、母親似。
貧乏性は、2人に似ています(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

風鈴子さんこんばんは☆

女性でお父様似なら、このコウキちゃんと一緒ですね(^-^)
なんでもあげたくなる。。とても気前のいいお母様だったんですね。
風鈴子さんがとても心が広そうな感じがするのは、そういう所も似たんですね☆
貧乏性。。。私も一円を笑う者は一円に泣くと教えられて信じています(^_^;)

回答ありがとうございました(^o^)/

お礼日時:2018/06/05 23:37

自分ではどちらにも似ていないと思いますが、少しだけ母親似とも言われました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

玄人さんこんばんは☆

玄人さんがお母様想いなのは他の回答で伝わってきましたよ。
大好きなお母様に似て良かったですね(^-^)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/05 23:26

ハイジさん、


おはようございます。
本当に コウキは
かっこいい ですね。
笑わない方が 好きです 私
(ココミ は どうなんだろう
って ……野次馬です)

残念ながら どちらにも
似ていず 幼い時から
ーー橋の下で 拾ったーー
と 言われ20歳まで
遠慮して 育ちました。
結局 祖母似 だったんですが 両親が いとこ同士、
祖母が 姉妹の血縁で

最悪の劣性遺伝

ただ 慣例として
"老いれば 女は母に
男は父に " のレールを
まっしぐらに 進んでいる様で

性格は 未だに 祖母です
ガタイなど 特に…

由緒 正しい
『水呑百姓』ですので(^.^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

猫カンタローさんこんばんは☆

コウキちゃんは、笑った顔も可愛いと評判で、インスタで19万回goodもらっていましたよ。
さすがデビューでいきなり有名人は七光りですね(^_^;)
ココミちゃんも、小さい頃の写真が可愛かったから、現在も見てみたいですね。

橋の下。。。。ってひどーい可哀想。。(T 。T)
でもおばあちゃまに似てるならいいじゃないですか。
性格も似ているという事は、とても優しいおばあちゃまだったんですね(^_-)-☆
猫カンタローさんの懐の深ーいお気持ちのルーツが垣間見えましたo(^-^)o

回答ありがとうございました(^o^)/

お礼日時:2018/06/05 23:25

父親


性格も顔も似てると思うし、足の指の形も似てるとよく言われました。
血液型だけ母親と同じ0(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

すごーい、何もかもがコピーみたいなんですね!
足の指って。。そうそう特徴があるものですかね(^_^;)

じゃあ。。。性格と血液型はあんまり関係ないのかもしれませんね~。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/05 22:29

顔はキムタク❔からだは静香❔

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そう。。。逆じゃなくて良かった。。とか?(^_^;)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/05 22:17

確かに キムタクさん♡に 似てますね…(╹◡╹)



母かな♪

ʕ 'ᴥ' ʔ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

女性はお母様に似る場合が多いそうですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/05 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!