『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

ロト6は、口数と継続回数どっちがおすすめですか?
教えてください!
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

例えば100口買うとして、

・1回の抽せんで同じ番号を100口
・毎回同じ番号を1口買うのを100回繰り返す

だと断然後者です。
前者だと当選が100口も出たら、当選金額がかなり下がっちゃいます。

バラバラの番号を100口買うにしても、前者だと仮に1等出ても、残りの99口は確実に1等以外って事になる。
後者だったら、運が良ければ1等が2本3本って事もあるかも知れない。
    • 0