プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうしたらいいでしょうか。好きな人がいて、一年半前に告白したのですが振られました。
(何回か一緒に遊んでたのですが、途中で向こうに他に良い人が出てきて、終わりました。)

最近店舗は違うけど同じショッピングセンター内で働くことになり、ちょいちょい見かけます。でも向こうは気づいてないと思います。私がコソコソ、会わないようにしていたり、その人の店には行かないようにしたりしてます。
でも、それでも会ってしまう事があるので、そういう時は下を向いたりバレないようにしてます。
マスクしたり。
でも、段々と疲れてきました。
好きな人がいる店で、買い物も買いたい時に買えないし、バレないようにするのが大変です。

私が働いてる事を知ってもらいたいのですが
でも、今さらラインで同じ所で働いてるよなんていうのもおかしいし、会った時に声掛けて、嫌がられるのも恐いです。

どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (1件)

コソコソし続けるか、会うかのどちらか。

コソコソし続けたら向こうは嫌われてるかもしれないって思うかも。
挨拶位したほうがいいって思うけど~
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
中々、直接久しぶりって言う勇気が出ません。
顔見ると手が震えて顔がひきつってしまいます。
ラインで、実は同じところにいるんだって言うのはそれはそれで重いというか、ストーカーと思われますかね…