プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がオナ電をしたいと言ってきます。
好きな人とそういう事をするのはあまり好きじゃなくて、でも、仕方なくやる時もありました。
ですが、やっぱり嫌なんです。
嫌な時はちゃんと嫌って言ってね?と言われて、嫌と言うとやらずに済むのですが、どうしてもやりたいみたいなんです。
でも、めんどうだし、好きな人とそういう事したくないし...
どうしたらいいですか?

A 回答 (7件)

素晴らしい〜‼️ 必要が無いと思うのですが、あえてオナニーなんですね‼️


どうしたらいいか?身の振り方がわからないという事ですね‼️素晴らしい〜‼️
意思を持ってはいけません!
あなたの使命なのです‼️使命を感じてください‼️あなたにしか出来ない事なのです!
    • good
    • 3

>どうしたらいいですか?


 私は性具じゃない、と断れば良いのでは。

 そういうプライベートな部分で不一致があると
 いつまでも付き合える相手には思えないです。
    • good
    • 2

嫌だったらやらない。


嫌なことを強要するのは
あなた大事にされてないですね!
私なら嫌いになります。
    • good
    • 3

付き合ってあげなよー。



性癖も個性の一つだと思います。
    • good
    • 3

キレるレベル(‐д`‐ll)

    • good
    • 1

どうしてもやりたいみたいなんです。

だから、仕方なくやる時もありました。
でも、そういう事をするのはあまり好きじゃなくて、好きな人とそういう事したくない、やっぱり嫌なんです。

正直に言うのがお互いのために一番
    • good
    • 4

怒ってシカト

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A