プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達に戻ろうと言われ振られて3ヶ月。
私からは、連絡を絶っていたのですが最近になり頻繁に元彼から連絡が来るようになりました。
ここ1ヶ月は付き合っていた時よりも会う頻度は増え楽しく過ごせてると思ったので、思い切ってまだ好きな事、やり直したい事を伝えると「うん、知ってる」とだけ言いそれ以上何も言ってくれませんでした。
遊ばれているだけなのか、それとも元彼はまだ迷っているのか、情けで会っているだけなのか本当に意味が分からなくなってきました。
男性の方に質問ですが、元彼女と友達になりたいと思いますか?また、好き気持ちが少しでもあれば気持ちが戻る事はありますか?

A 回答 (4件)

別れたけれども惹かれあってる


いいですね

ただ、ハッキリしないクソ男ですね
女の気持ちを知った上でもて遊ぶだけなら縁を切る
と言うべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当、ハッキリしないクソ男ですね。忘れたくても忘れられません。今度会える事があればきっぱり縁を切る事を伝えたいです。

お礼日時:2018/06/06 01:11

元カレは今寂しい(時間がある)のではないでしょうか。


それは復縁したいのとは少し違いますよね。

あなたの「好き」を利用されないようにしてくださいね。
    • good
    • 0

私は、妻に直接会って告白して思い切り断られました振られましたけど法に触れない程度で5回目の告白でいやいや付き合ってくれました交際期間3年間、ケンカをしたり倦怠期があったり別れたりくっついたり、色々悩まされましたけど結婚して35年たって子二人孫二人今は妻と二人暮らしです。

恋愛は、色々悩まされます大変ですが頑張りましょう応援しています。
    • good
    • 0

どう言う理由で別れたかによるのでは?



>元彼女と友達になりたいと思いますか?また、好き気持ちが少しでもあれば気持ちが戻る事はありますか?
⇒友達としてならあり。ただ好きな気持ちがあったら別れてないと思いますよ。束縛が強かったんじゃないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!