アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗嬢を気にいりよく指名してました。告白して今の仕事してる内は付き合えないと言われました。風俗以外にネットカフェで働いてると場所まで教えてくれました。
遊びに来てねと言われたから行くと彼女がいて部屋まで案内してくれて二時間くらいで帰りました。そしたら彼女からラインで早めに帰ったんだねと送ってきました。出勤してたから呼ぶとネットカフェのおばさん店員からどういう関係とかどこで知り合ったんとか色々聞かれたそうです。彼女からネットカフェには来てもいいけどホンマに来ると思わなかったとか来ても知らんふりしてと言われました。彼女が勝手すぎてもうお店には行きませんといいました。辛いしもう会いたくないといいました。僕は間違ってないですよね?

A 回答 (7件)

おはようございます。



>僕は間違ってないですよね?

残念ですが、色恋成就という意味では、間違いだったと思います。

彼女の風俗以外の普通の仕事を教えてくれたというのは、良い展
開だったのでしょう。彼氏になるためには風俗のお店以外の普段
の彼女を知る必要があると思います。

しかし1回お店にきただけで他店員から関係を疑われるなんて、
その時の、あなたの行動は「風俗の延長として彼女と会おうとし
てしまった」のではないでしょうか。「知り合い」程度には見ら
れなかったと思うのです。

恐らく今のあなたは彼女にとって彼氏は遠く、仲のいい人、ある
いは。悪い人ではない、程度の評価だったと思うのです。これは
「お客さん」でしかない他男性客よりずっと良い事なのですが、
仲がいい人は、付き合っている人、ではありません。そこを間違
えてしまったと思うのです。

会いたくないということなので、風俗のお店にいっても良い展開
にはならないでしょう(風俗のお店もやめてしまっているかもし
れません)。離れてメール等で真摯にお話してみてはいかがでしょ
うか(尚LINEは同じテキスト媒体ですが、言葉足らずになること
が多く、やめた方が良いと思います)。
    • good
    • 1

ストーカーになりかけたけど踏みとどまったってことだね。


エライよ。間違ってないよ。
    • good
    • 0

間違っています、風俗嬢に恋をした時点で。

    • good
    • 0

どれくらい通ってどんなやり取りをして来たのかわかりませんが、相手さんは結構あなたの事を信用、信頼し始めてたんじゃ無いですかね?


だから相手は自分の事を教えたんじゃないかな。

でもあなたは相手の状況をちゃんと理解せず『あなたの都合』を押し付けただけの形だと思います。
ネットカフェでの仕事はいわゆる『表の仕事』で相手の社会との繋がりです、余程後ろめたい事が無くても仕事場では『客と店員』です。
仕事の終わる時間とか聞いて合流するとか、勤務時間とかをLINEなんかで聞いてみる形なら話は違ったと思います。

個人的な意見を言うなら『空気を読まずに自己中な行動』をしたあなたが原因だと思うので、自分の都合のいい解釈をするのならそれで間違ってないと思います。



余談ですが、あなたは試されたんだと思いますよ。
その仕事、よく男から惚れたとかなんとか言われてその気にさせられる事に疲れるみたいですから。
    • good
    • 1

恋愛が目的だとね、どうしても感情的になります。


これは恋愛ではないので、どうか冷静にね。

彼女だって辛いわけです。

告白はちょっとね。。
困らせることをしたらそうなりますよ。
だって、ネットカフェじゃなくて
風俗に来て欲しいのでね。

相手も寂しいと思っているでしょう。
告白された瞬間に、お別れになると
わかっているわけですからね。

怒っちゃったらかっこ悪いですよ
    • good
    • 0

間違ってないよ!


今の話に続きがあるとしても、
今のところ君の態度は風俗の客!
押すにしても引くにしても
それ(風俗)はもう終わってるんだろ‼︎
    • good
    • 1

風俗嬢とかキャバ譲とか相手にした所でいいようにつかわれるだけ


あなたが気に入った所でお金のカモとしかなりません。
男でよくあるパターン
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!