プロが教えるわが家の防犯対策術!

卑猥な客に厳重注意したいのですが、どういえばいいですか?

勤め先に酷いセクハラ発言をするお客が来ます。

もうおじいちゃんなんで、そのままにしてきたんですが、発言があまりに酷く、毎日100円ほどの商品で卑猥な発言をしまくり、風紀をみだし、ターゲットにかっている同僚が可哀想で上司に報告しました。  

どうやら、一度厳重注意を受けておさまったのですが、再度復活。


また更に酷いセクハラ発言を連発し、ほぼ毎日来店します。

私は言い返すので、いいのですが、来るだけで気は滅入ります。


言われてる人は、酷いと挿れるぞと言われるそうで。


明日必ず来ると思うので、厳重注意したいのですが、どう言えばいいですか?
ちなみに防犯カメラで声も拾えます。

本当に困ってます。
パート仲間をを助けたいです。 
宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございます。
    ちょっと今日ショックだったのですが、どうやら前回のこともあって社員に煙たがられてるらしく、今回も一人で大騒ぎしてると思われているみたいです。

    本人は私にこうだったよーあーだったよー酷かった。

    もー最悪というのに、本人が上司に相談しないため、ほんとに酷いのか疑われてるようです。

    辛いです。

    避けられてるようですし、バカバカしい気持ちです。

    もうこんな職場、9月で辞めたいと思い始めました。

      補足日時:2018/06/05 19:07

A 回答 (4件)

毅然とした態度で、これ以上続けるなら警察呼びますと伝えればいいと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうしたいです(泣)

お礼日時:2018/06/05 19:10

おじいちゃんの相手は男性社員に対応させるよう徹底しては?


毎日来るってことなので大体行動パターンは一緒でしょ?
なるべくでかくてガタイのいい男性がいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガタイのいい男らしい正義感がある人がいれば最高ですね。
一人もいません。

お礼日時:2018/06/05 19:11

それは店の責任者がするべきことです。


一店員がそれをすると逆に店の客対応への苦情を返されそうです。
店の責任者に話して、そちらから注意や対応をしてもらうほうがいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、いい方向にいけばいいですが、余計な仕事増やしやがってと思ってる感じですね、あれは。
腹が立ちます。

お礼日時:2018/06/05 19:10

営業妨害として警察に言うのはどうですか?


脅し というわけではありませんけど
そう言えば、やめてくれるのでは?
ただ、こうするなら上司の方とも相談してみた方がいいかもしれないですね。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
私にそんな権限があればすぐにでも呼びますがありません。

お礼日時:2018/06/05 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!