プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一昨日から膣がやけどみたいにヒリヒリしたり排尿時に痛みがあったりおりものも
ボロボロしたようなのが出てきます。
生理は1日遅れて次の日に多少の出血があり
次の日になると止まりました
この症状のせいで生理が遅れてるのでしょうか?
妊娠の可能性はありますか?(._.)

A 回答 (3件)

99%膣に炎症が起きています。

この可能性は、あなたが行為をした時に、無理矢理行ったりして、表面が擦れているので、毛細血管が裂けているのです。
鏡などで確認すればわかると思います。準備が出来ていないのに、行為を行うとよくある話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
ありがとうございます( .. )
今朝起きたら右目が充血してたんですけど それも感染症に関係がありますかね?(´・_・`)

お礼日時:2018/06/06 09:38

>妊娠の可能性はありますか?(._.)


これに関係する物証が書いてないので何とも言えません

いつしたの?
大きかったの?

これらを書いて欲しかった
    • good
    • 1
この回答へのお礼

5月20日にして 生理予定日は6月4日でした
1日遅れて多少の出血があり次の日にはもう出血していなかったです

おりものは茶色です
何かに感染しているから茶色なのかな?とは思うのですが…
出血がまじってるんですかね?( .. )

お礼日時:2018/06/06 09:43

膀胱炎かな❓SEXしたなら妊娠はあるでしょう早目に病院へ‼️

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!