プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここで内田と田中「日大」つつくと、いつの間にか消えてる!
回答しようとして何故だ!

質問者からの補足コメント

  • 回答できねー!

      補足日時:2018/06/05 09:55

A 回答 (4件)

くさいものものには蓋でしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

卒業生だけでうどん県が出来る!

お礼日時:2018/06/05 12:28

「日大 site:oshiete.goo.ne.jp」


「内田 site:oshiete.goo.ne.jp」
「田中 site:oshiete.goo.ne.jp」
「井上 site:oshiete.goo.ne.jp」

この辺のキーワードでググってみたけど、
実際に目にした投稿の数の割に、全然検索結果に出てきませんね。
利用規約、ガイドラインに反してない投稿も相応にあったと思うけど。

そういう処理の仕方ってアリ?
がっかり運営ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて!gooが日大に?(;>_<;)

お礼日時:2018/06/05 12:26

このサイトの投稿規定に抵触しているんでしょうね。



誹謗中傷とか、単なる意見表明とか。
    • good
    • 1

ほんとですか?



ほんとだとしたら、何らかの力が動いてる可能性があり、興味深いですね。

まるで、どこかの国の中枢みたいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

LINEQのような韓国企業じゃ無いのにね。

お礼日時:2018/06/05 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!